おざけん再び

誕生日FaceBookに「愛し愛される歳をお過ごしください」とメッセージをいただきました。

これって、知っているフレーズのような気がして気になっていたのですが、・・・

そうだ、オザケンさん(懐かしい!)の「愛し愛されて生きるのさ」のフレーズです!

thAM81CY9H

 

ということで、49歳のテーマソングはオザケンさん(しつこい?)の「愛し愛されて生きるのさ」に決定しました。
さっそく歌えるようになろう思ったのですが、あまりに歌詞が長くて断念しました・・・

せめてサビだけでも

「いつだって可笑しいほど誰もが誰か愛し愛されて生きるのさ。
それだけがただ僕らを悩めるときにも未来へつれてく」

この歌も家事LoveSongとして大活躍しそうな予感です。

若いとき好きだったオザケンさんにここでまた会えるなんて。
歳を重ねるって素晴らしいですね。

 

たまちゃんより

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加