片づけをして気づいたこと

片づけをすると、自分のちょっとした癖に気づきます。

持ち歩く文房具を整理しても、どうしてもお気に入りのペンケース(右)に入りません。

20141206_152253
もう少し大きいペンケースにしようかどうか迷っていたら、家人に2つに分ければ、と言われました。

思い込みが強いすぎる私は、そんなことも気づかずにいたのです!

ちょうど、娘が使っていたデジカメケースがぴったりサイズ。
やったー

片づけってこんな気づきもあるなんて、素晴らしいです!
って、こんなこと誰でも普通にわかることなのでしょう。

頭が硬いにも程があります笑
まあ、頭が固いということに気づいたということです・・・

 

たまちゃんより

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加