わらしべ長者

FaceBookで本を差し上げますという提案にのってくださったのが、たまたま料理研究家の方でした。

お礼にと頂いたクリスマスクッキーをいただきました!

20141217_170752
「海老で鯛を釣る」とはまさにこのことです笑

暁美先生のグラノーラは、オリジナルレシピの中でも私の一番のお気に入りです。
鼻孔をくすぐるくミンのすーっとする爽やかな香りがなんとも言えないほど良い仕事をします。

いやはや、思いがけず贅沢がなひと時をいただきました。
次はどの本を送ろうかしらとたくらみます笑

今回は、暁美先生のクッキーというあまりにも魅力的な申し出に断ることができませんでしたが、
はい、むしろくださいと手を出した意地汚い私です。

でも、本当にお礼目当てではありません。

本を気に入ったら、また誰かにまわしてくださいね♪

暁美先生のサイトには、美味しい情報満載です。 (サイトはこちら)

 

たまちゃんより

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加