この人が好きだ!

4年に一度くらい、どうしようもなく人を好きになります。
20年前に好きになったのが夫です笑

結婚以来、さすがに手の届く人を好きになることはありませんが、熱病のように特定の人が好きで好きでしょうがなくなります。
スポーツ選手とか芸能人とか。

共通しているのは、すごい才能があって性格が悪そうだけど、クシャッと子どものように笑うこと。
ちなみに、最初に好きになったのが北の湖で、次は江川卓でした笑

今回の相手はデザイナーの佐藤オオキ氏です。

20141222_162013

最初に拝見したのはテレビだったと思いますが、第一印象からハートを鷲掴みされました。

あまりの才能に眩暈がしました。
(性格が悪いかどうかは不明ですが・・・)

それ以来目が離せません。

著書も、ちょっとオシャレな感じでマーカーも引けないほど大事にしたが、そろそろ手放そうと思います。
彼にこだわりすぎると、次の相手が見つからないから笑

佐藤オオキに興味がある方
デザインに興味がある方
新しい問題解決の方法に興味がある方
私の恋愛嗜好に興味がある方(笑)

どれにも当てはまらないけど、とりあえず読んでみたい方
よろしければ差し上げます。

たまちゃんより

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加