○○の天使

○○の天使

テレビで病院のドラマを見ていた家人が言いました。

「看護婦さんのことを白衣の天使って言うんだったら、

主婦はエプロンの天使だよね。」

 

最高の褒め言葉です。

明日から、家事はしなくてもエプロンだけはしようと思います。

エプロンをもらったりするのって、家事しろって強制されているみたいであまり嬉しくなかったけど、
天使のコスプレだと思うと、可愛いのが欲しいかも笑



 

誰かのためになる仕事をしている人って、みんな天使なのかもしれませんね。

 

すると、仕事している私や夫はスーツの天使?

うーん・・・

想像したらちょっと気持ち悪くなりました笑

 

天使認定された たまちゃんより

 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加