ア・イ・シ・テ・ル のサイン

ア・イ・シ・テ・ル のサイン

このタイトルで曲名がわかったあなたは、もしかして同世代?

久しぶりに、とても素敵な家事ソングを見つけたというか思い出した。

ちょっと前の結婚式の定番ソング「未来予想図Ⅱ」 2番の歌詞は、

結婚してたくさん同じ時間をすごした今にちょうどいい家事ソング。

 

ときどき二人で開いてみるアルバム
まだやんちゃな写真達に笑いながら
どれくらい同じ時間二人でいたかしら

こんな風にさりげなく過ぎていく 毎日も
二人でバイクのメット5回ぶつけてた合図
サイン変わった今も同じ気持ちで 素直に愛してる

きっと何年たってもこうして変わらぬ思いを
持っていられるのもあなたとだから
ずっと心に描く未来予想図は ほら
思ったとおりにかなえられてく


歌手:DREAMS COME TRUE 作詞:吉田美和 作曲:吉田美和

今のア・イ・シ・テ・ルのサインは、

ア・ラ・イ・モ・ノとか?笑

20150129_224231

 

「バタフライ」は上手に歌えないたまちゃんより

 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加