パワースポット

パワースポット

「自分をパワースポットにする」

つい最近誰かが言っていた言葉ですが、誰が言っていたのか思い出せません笑

FaceBookで見たんだったか、誰かに聞いたんだったか、ブログで見たんだったか、本に書いてあったんだか。

 

最初見た(読んだ?聞いた?)ときにはあまり気に留めなかったのですが、ある瞬間にふっと心に浮かんで、もう私の人生それを目標にしちゃえくらいの気持ちになっちゃいました笑

ということで、これは天からの啓示ということにしました。

 

だって、考えるだけで楽しくて楽しくて。

 

想像してみてください。

自分がパワースポットだったら・・・

 

自分がパワースポットだったら、周りがどんどん笑顔になっちゃいます。

自分がパワースポットだったら、周りがどんどん幸せになっちゃいます。

自分がパワースポットだったら、周りはどんどんパワーで溢れちゃいます。

自分がパワースポットだったら、私のエネルギーは無限になっちゃいます。

ははは、すごいすごい♪

 

そして、我が家がパワースポット

職場がパワースポット

自分がいく先々が全部パワースポット!

これは究極の風水かもしれません笑

 

さらに、世界中の1人1人全員がパワースポットだったら、地球全部がパワースポットになっちゃいます。

きゃー♪

楽しすぎてクラクラしてきました。

 

このブログもパワースポット・ブログにしたい たまちゃんより

P1200075

 

※ 「自分パワースポット」のネタ元は、いつもお世話になっているヨガ教室のスタッフさんでした。
”天女”認定です♪

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加