ポリ袋

ポリ袋

スーパーマーケットにいくと、たまにレジの横にポリ袋が棒状になって立っているのを見かけます。

たしかにポリ袋って、出したり口を開けたりするのがちょっと面倒で嫌だったのですが、まとめて使いやすいようにしておくこの技はいいかも。

日本でポリ袋を使う頻度が高いベスト3に入る(たぶん)スーパーマーケットのレジの人の知恵を使わない手はない。

 

さっそく真似してみたら、これが使い勝手抜群!

最初に考え出した人、まじリスペクトです笑

 

家事リストの1項目やお手伝い項目にもお薦めです。

 

スーパーのレジの人とつい会話してしまう たまちゃんより

P1200113

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加