我が家の家事リスト その後2

我が家の家事リスト その後2

「家事は家族へのラブレターですから、筆不精せずにマメに手紙を書いてください。」

実はこれ、結婚式で挨拶を頼まれた夫が、部下である新郎におくった言葉だそうです。

夫がいつの間にか家事イストになっていて、びっくり (@_@)

でも、家事のことをそんなふうに考えている上司がいる職場は幸せだろうなあと思います。

 

「家事・育児を全くしていない男性管理職が多数を占めている会社に負ける気がしません。」

とサイボウズ社長の青野氏が言っています。

おそらく仕事で求められる能力が大きく変わっていくのでしょうね。

 

そして、そんな夫からマメにラブレターをもらえているって本当に幸せなんだなあと思います。

いや、エイプリルフールだからじゃなくて笑

 

今日もごきげん たまちゃんより

 

P1200138

***************************************
たまちゃんの今日の家事Loveletter
空気清浄機のフィルターを掃除しよう♪

***************************************

 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加