なぜ男性用?

なぜ男性用?

メイクアップ講座の先生が教えてくれた、眉シェーバーが素晴らしい。

通常のシェーバーより刃の長さが短いので、ピンポイントに”その1本”にアクセスできる笑

男性も女性も眉で顔の印象はだいぶ変わるなあと感じていたが、メイクのプロによると

眉頭あたりの周囲10センチくらいの部分が相手に最も印象を与えるのだとか。

時間がなくても、その10センチ周りだけは手を抜いてはいけないらしい。

 

ところで、この眉シェーバーはなぜか男性用として売られている。

うーん。

パナソニックさん、女心がわかっていないなあ笑

P1200130

乙女の たまちゃんより

***************************************
たまちゃんの今日の家事Loveletter
メイクをしてから家事をしよう♪
***************************************  

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加