もっと早く買えば良かったもの

もっと早く買えば良かったもの

もう何年も欲しくて、でも値がはるので買えなかったものをついに買いました。

ラ・バーゼの水切りカゴ

ああ、なんでもっと早く買わなかったんだろう。

洗ったお皿の立ちっぷり、水切り受け皿の傾き具合、そして何よりその美しいたたずまい。

完敗です。
(いったい私は何と闘っているんだ?)

 

高価だと思っていたけれど、こういうたぐいの料理器具は使い方しだいでほとんど一生ものになる。

しかも使用頻度は毎日。

これをあと10年使ったとしても一日あたり約3円。

こんなにコストパフォーマンスが良いものはそうないと思う。

 

ああ、なんでもっと早く買わなかったんだろう・・・

 

水切りたまちゃんより

DSCF0354

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加