大人になったらなりたいもの?

大人になったらなりたいもの?

落款代わりに、「ね」というハンコを使っていましたが、どうしても「たま」の落款が欲しくなりました。

知り合いがFaceBookで消しゴムハンコを作っているのをみて、自分で作れるかも・・・と野望が笑

 

さっそく、キットと本を買ってきて練習開始

やっているうちに楽しくなってきて結構はまりました。

 

奇跡的にうまくできた練習用イラストハンコと待望の「たま」落款のお披露目です。

 

消しゴムハンコが作れて、うまいコラムが書けるようになったら、これは憧れのナンシー関の世界!

 

でも、本当難しいんです。ハンコも文章も。

いやあ、ナンシー関って本当に天才だったんだなあと痛感した休日でした。

 

ナンシーたまちゃんより

DSCF0487

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加