ガチョーン・・・

ガチョーン・・・

消しゴムはんこの練習でガチョーンをするガチョウを彫ったので、これはガチョーンなことを何かを書こう!と思ったのですが、なかなか思いつかないものですね笑

 

ようやく思いついたのがつい最近のガチョーンな一日

 

いつもどおり、出勤しようと思ったら電動自転車の充電が30%しかなくてガチョーン

しょうがないから充電率40%の電動ママチャリで出勤したら、スピードが出なくてガチョーン

会社についたら、パソコンが壊れてガチョーン

パソコンが壊れたせいで帰宅が遅くなったら雨が降ってきてガチョーン

朝すごく晴れていたので、修学旅行に行っている家人のシーツやらベッドマットを洗濯して干してきたのに・・・ガチョーン・・・

コンビニにカッパを買いに行ったらMサイズがなくてガチョーン

だぶだぶのカッパを着て自転車に乗ろうとしたら、充電すでに20%を切っていてガチョーン

ビショ濡れになったけど、残り充電1%でなんとか家にたどり着いて超ラッキー

帰ったら、洗濯物が取り込んであって超ラッキー

そうこうしているうちに、家人が無事修学旅行から帰ってきて超ラッキー

お土産はなくてガチョーン

 

ガチョーンなたまちゃんより

DSCF0493

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加