そんなに首ふらなくても・・・

そんなに首ふらなくても・・・

我が家の暑さ対策で一番活躍するのがカモメ扇風機です。

自然な風が遠くまで届くので、エアコンが苦手な人にもお薦めです。

特にこの風を感じながらのお昼寝は最高です笑

 

今年は、5月からずいぶん暑い日が多かったので、すでに大活躍なのですが、そんなある日単身赴任中の夫から衝撃の動画が届きました。

 

夫が赴任先でカモメ扇風機を買ったのは知っていたのですが、彼の動画では、それは左右の首ふりだけでなく上下にも首をふっているではないですか。

自然な風、美しいフォルム、さらにサーキュレーターのような機能を持つなんて・・・もはや最強です(たまちゃん比)。

 

それにしても、家電フリークの妻にそんな動画を送りつけたら、「もう一台買う」と言うに決まっていることを忘れていたのでしょうか。

それとも、それを見越してのあえての挑発?

 

カモメのたまちゃんより

DSCF0495

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加