ちょっと遠くへ

ちょっと遠くへ

家人たちがまだ幼稚園だったころ、初めて海外出張で一週間ほど家をあけました。

内緒にしていたわけではないのですが、なんとなく言いそびれてしまったせいで、突然の母不在に友達のママたちが心配してくれました。

「ママどうかしたんですか?」

そう聞かれた夫は、なぜか

「ちょっと遠くへ・・・」

と笑

確かに遠くにいたのは確かだったのででウソを言ったわけではなかったのですが、当然のことながらおかしな憶測が色々生まれました笑

 

ということで、今年もしばらく旅に出ます。

ブログも更新したりしなかったりすると思いますが、深い事情があってのことではないのでどうぞご心配なく笑

 

旅ガラスたまちゃんより

DSCF0505

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加