口ぐせ

今日気づいた、私の口ぐせ。

「イイこと考えた!」

ちなみに今日考えた『イイこと』は

以前ごはんを炊くのに使っていた土鍋を、おひつ代わりにするという、どうでもいいアイデア。

どうでもいいことなので、しょっちゅう思いついては、さもすごい「イイこと」のように叫ぶ。
そして、恐ろしいことにその頻度は年々増えている笑

考えてみれば、このブログは私のしょうもない「イイこと考えた」でできているなあ苦笑

 

でも、いつも「イイこと考えた!」と言っていれば、いつか本当にイイことを思いつくかもしれない。

 

もう一つの口ぐせが「なんの問題もない」の たまちゃんより

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加