つぶやいてみる

最近ブログ記事を更新する頻度が落ちている。

原因は色々あるのだが、一番大きいのは、ブログ的自我が芽生えたこと。

 

ちょっと気の利いたことを書かなくてはと思い始めている。

もちろん、そんなことは望まれていないとわかっているのだが、一度目覚めてしまった自我というのはたちが悪い。

 

ということで、ちょっとブログを改造して、Twitterを連携してみた。

どうでもいいたまちゃんのつぶやきがみれる。

 

Twitterだと、ちょっと気の利いたことを書くほどの字数がないし、最近気になっていることをパッとつぶやいては、あっという間にタイムラインに埋もれていくので、書く方も読む方も気が楽だ。たぶん。

 

ということで、ブログに来たけど更新がないなあと思った方は、横をちらっと見てみたり、下の方にずーっとスクロールしてみたりしてみてください。

なんということもない「たまちゃんのつぶやき」があって、ちょっと嬉しかったり、がっかりしたりするかもしれません。

 

つぶやくたまちゃんより

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加